2013年2月8日金曜日

展示会場が続々決定!

こんにちは。
「手から手へ」日本巡回展の開催まで、
とうとう、ひと月をきりました。

手から手へ実行委員会では、
展覧会の準備作業や、図録の制作、
また、日本各地のギャラリーで開催される
「手から手へ」関連展示の準備が進んでいます。

絵を展示して、その思いを届けるために
水面下では本当に多くの人たちが
力強く、水を掻きつづけてくれています。
協力者のみなさまに、感謝の礼。

今日はそうして、続々決定!した会場と会期を
みなさまにお知らせしたいと思います。

長野、東京、島根、京都へと、
「手から手へ」展は日本全国を巡ります!

(さかた)


「手から手へ」日本巡回展 

安曇野展 安曇野ちひろ美術館 
3月1日(金)〜5月7日(火)

東京展 ちひろ美術館・東京 
5月22日(水)〜8月4日(日)

島根展 平田本陣記念館 
8月24日(土)〜10月6日(日) 

京都展 京都国際マンガミュージアム 
2014年3月1日~5月11日

*現在までに、会期の決定した会場のみを
 お知らせしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手から手へ展にみなさんの手を!
手から手へ展は、みなさまからの
ご寄付、ご協賛をお願いしております。
詳しくは、こちらをご覧ください。

(手から手へ実行委員会)

1 件のコメント: