2014年3月3日月曜日

京都巡回・関連企画マップのお知らせ

みなさま こんにちは。

先日の講演会、そしてライブ・ペインティングへ
ご来場いただき、どうもありがとうございました!

ライブでは新たな絵も生まれ、
おかげさまで盛況な幕開けとなりました。

後日また、このときの様子などお届けできたらと思います。



さて、今日は京都巡回展に合わせて作られた、
関連企画マップをご紹介します。

これは手から手へ展と、その関連企画展の情報が
ばっちり網羅された "スペシャル・マップ" ☆ なのです。

本展の会場となっている京都国際マンガミュージアムや
関連企画展を開催する各ギャラリーさん、または、
ご協力いただいた書店やお店などで配布しています。

ぜひ、このマップを片手に、
手から手へ展を巡って体験してくださいね!

どうぞよろしくお願いします。


京都巡回・関連企画マップ




























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他の京都展、関連企画展、
イベントなどの詳細はこちらをご覧ください。

京都国際マンガミュージアム・手から手へ展のページ
手展公式HP京都展情報ページ
Facebook京都展イベントページ
関連企画展スケジュール一覧
 関連企画展「Walk don't run」もメリーゴーランドKyotoにて開催中!

0 件のコメント:

コメントを投稿