2013年1月4日金曜日

日本展、参加作家が決まりました!

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、実行委員会のご寄付、ご協賛の呼びかけに
たくさんのあたたかな手を差し伸べていただいて、、、
どうもありがとうございました!
心から、お礼を申し上げます。

実行委員会では、今年3月1日、
安曇野ちひろ美術館からはじまる日本展へ向けて、
メッセージをもっとたくさんの人に届けたいと、
ふたたび、作家たちに参加を呼びかけました。

今日は、ヨーロッパ展に加えて、
その呼びかけに答えてくれた新たな参加作家を
こちらにご紹介したいと思います。

みなさまから届いた気持ちを力に。
今年も、手から手へ展を、
どうぞよろしくお願いいたします。

2013年、実り多き一年となりますように。

(さかた)


ヨーロッパ巡回展から参加

出久根育、洞野志保、降矢奈々、ヒド・ファン・ヘネヒテン、フィリップ・ジョルダーノ、早川純子、市居みか、いまきみち、石田奈々子、梶浦聖子、小林敏也、小柏香、ヨーク・ファン・リューベン、ダヴィデ・ロンガレッティ&田隅真由子、ジョート・ルカーチ・ユライ・マルチシュカ・マルティナ・マトロヴィチョヴァ、宮沢ゆかり、西村繁男、大畑いくの、マレク・オルマンディーク、リュボスラウ・パリョ、ユーリア・ピアチコヴァー、ノエーミ・ラーツォヴァー、ハリエット・ヴァン・レーク、ワウター・ヴァン・レーク、ミロスラウ・レギトコ、坂田季代子、篠原晴美、トム・スコーンオーヘ、カタリーナ・スラニンコヴァー、ペテル・ソイカ、園田えり、ヒッテ・スペー、スズキコージ、瀧根進史、たなか鮎子、田中清代、垂石眞子、植田真、ペテル・ウフナール、ダーヴィド・ウルシニ、ヴァレリア・ヴァレンツァ、クラース・フェルプランケ、渡辺美智雄、渡邊智子、山田真奈未、山福朱実、アレックス・デ・ウォルフ、イヴォンヌ・ヤハテンベルフ、木坂涼、アーサー・ビナード

日本巡回展より新しく参加

tupera tupera(亀山達也、中川敦子)、荒井良二、あおきひろえ、青山友美、あべ弘士、アンヴィル奈宝子、飯野和好、石井聖岳、いとうひろし、いまいあやの、いわむらかずお、おーなり由子、岡田千晶、おくはらゆめ、片山健、かとうまふみ、きたむらさとし、きたやまようこ、黒田征太郎、児島なおみ、こみねゆら、酒井駒子、ささめやゆき、武田美穂、高畠純、高畠那生、たしろちさと、田島征彦、田島征三、田畑精一、たんじあきこ、どいかや、長野ヒデ子、のだよしこ、長谷川義史、はたこうしろう、浜田桂子、伏原のじこ、藤本将、降矢洋子、堀川理万子、松本春野、松成真理子、三浦太郎、ミヒャエル・ゾーヴァ、村上康成、八木民子、山内ふじ江、山本孝、和歌山静子、内田麟太郎、富安陽子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手から手へ展にみなさんの手を!

ご寄付、ご協賛については引き続き、
ご協力をお願いしております。
詳しくは、こちらをご覧ください。

(手から手へ実行委員会)

0 件のコメント:

コメントを投稿